« 2012ボートショーレポート その2 | トップページ | 三浦カップフィッシングトーナメント2012結果 »

三浦・海のフェスティバル2012

久々の更新(^^;

7月28日に三浦半島の三崎港にて、「三浦・海のフェスティバル2012」が開催されます。
http://www.friends-marine.co.jp/new/2012/0616/index.html

その中で、「三浦カップフィッシングトーナメント」が開催されるので、そちらにエントリー予定です。

2年前に初めて参加した時は、丸ボーズで参加賞だけもらって帰ってきました(^^;
昨年はリベンジを誓ったものの未開催。
今年は2年ぶりの開催となるようです。

三浦カップは、シイラの部に参加するのですが、エントリー数が少ないとのこと。
これは、入賞が期待できるかもしれません!

エントリー締め切りは23日の15時。
ライバルを増やすことになりますが(^^;興味のある方は、まだ間に合います!

ちなみに、前回丸ボーズだったのは、このようにイルカがいっぱいいてシイラを追っかけ回していたから...だと思い込んでいます(^^;

A_2

|

« 2012ボートショーレポート その2 | トップページ | 三浦カップフィッシングトーナメント2012結果 »

コメント

こんにちは~!

三浦のフィッシングトーナメントに参戦されたのですね・・・。

こちらはやっとの思いで、9月2日を皮切りに15日の大会へ参戦できる見込みとなりました。
1日にも海況を見に行ってみます。

2日の作戦、こっそり教えてくださいね(笑)
共同戦線でも・・・(爆)coldsweats01

投稿: あんちゃん | 2012年8月27日 (月) 14時05分

あんちゃんさん こんにちは。

コメントありがとうございます。
三浦カップ、参戦しましたが結果は...。

2日も15日も参戦されるようで、良かったです!
いや、強敵が増えてしまい良くなかったか(^^;

2日は作戦らしい作戦はなく多分ひたすらマゴチ釣ってると思います。

1日はきっと木更津港で餌を必死に確保しているはずです。

共同戦線も良いですね!
青物は情報が命ですからね。
ナブラ見つけたらお知らせしますよ~。

投稿: かぼす | 2012年8月28日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555719/55232274

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦・海のフェスティバル2012:

« 2012ボートショーレポート その2 | トップページ | 三浦カップフィッシングトーナメント2012結果 »